他社のレンタルスマホをお使いの方も必見!!
FAQ.
FAQ.

iPhone並に画面が大きくて使いやすいスマホ取扱中

2022.06.21 iPhone並に画面が大きくて使いやすいスマホ取扱中

iPhoneのように使いやすいスマホを安く使いたい。

そんなお客様の声にお応えしたいと考え、iPhone並みに画面が大きくて使いやすいスマホを入荷しました。

入荷した機種はXiaomi(シャオミー)Redmi Note 9Tです。SoftBankでしか取り扱いのないスマートフォンを、独自ルートで入手しました。


6.53インチという大画面スマホ。iPhoneだとPro Maxという最上位機種に近い画面サイズ(6.7インチ)です。

価格は21,600円(税込み)で販売しています。iPhone 13 Pro Maxが134,800円ですから、6分の1の価格で手に入ります。

値段が安いと、カメラも綺麗じゃなくて、サクサクと動かないんじゃないだろうかと心配になります。実際に店舗用でテストして使っていますが、TwitterやInstagramも快適に使えます。カメラも暗いところじゃなければ、非常に綺麗に撮れます。

画面が大きくてサクサクと動くので、きっと満足してもらえるでしょう。

他社で断られたお客様も、一度スカイセブンモバイル名古屋新栄町店までご相談ください。